Latest Entries



なんというかいろいろとあった

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで買った商品が送られてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでものすごく嬉しいです。ちょくちょく自分にご褒美をあげてよりいっそう精進するようにしているのです。こうすることも資格の勉強を継続させるコツですね。

いろいろと資格のことで調べまわっていると変わったものを探し当てました。資格の勉強に関する勉強会です。そこそこよさそうだったのですが、かなり高額だったので、残念ながら今回はもうだめですね。資格の勉強に限ったことではありませんが、どうして講習とかってこうも料金が高額なのでしょうか。市販の本などとは異なり、原価がかからないのに変ですね。

【PR】資格EX


毎日資格の勉強をしてます

友人などに資格の勉強のことで会話をしているとなぜ資格の勉強なんかをしてるの、なんていわれます。確かに、大抵しないことですよね。通常、資格の勉強なんてやってみようとはしないですよね。なぜかと問われると困るんですが、好きなんですよね。

いつもは家で資格の学習をしているのですが本日は少し外で勉強しようと思って、駅前のカフェで資格の勉強を進めていました。想像と違って勉強しやすいところで、資格の学習をしていくにはいいスポットなのです。外に出ればちょうど運動にもなりますので、健康面にも効果的です。頭の働きも鋭くなります。

【PR】好きな好きなーー

なんというかいろんなことが起こりました

ちょっと前に広告の通信販売で買った品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでとても嬉しいです。ちょくちょくこのようにプレゼントを与えてあげてがんばるようにしています。これも資格の勉強を楽しくするコツですね。

いろいろと資格のことを調べまわっていると気になるものを発見しました。資格の勉強に役立ちそうな勉強会です。そこそこ中身がありそうだったのですが、すごく高価なものだったので、今回はちょっと見送りです。資格の勉強に限らず、どうして勉強会とかってあんなに高額なのでしょうか。本とかとは違い、元手がたいしてかかってないのに不思議なものです。

【PR】資格ライフ

本日の資格の学習の進捗状況

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急な出勤要請がきちゃいました。資格の勉強中だったので、ひとまず中断です。午前中はパートをして自宅についてからやったところから勉強しました。少し予定が狂いました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか思うようにいきません。今日は少々体調が悪いみたいです。そろそろ夕方なので資格の学習は程なく切り上げたいと思っています。同じような勉強をしている方のサイトをみていると自分は進んでないなと思うのですが、じっくりとやってみようと思います。

【PR】金持ちの財布の中身と頭の中

毎日資格の学習進めてます

友人などに資格の勉強のはなしをしているとなんでまた資格の勉強をしているの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、大抵しないことなんでしょうか。普通は資格の勉強なんて取り組んでみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは部屋で資格の勉強をしています。今日はときには外出してみようと思い、近所のファミレスで資格の勉強を進めていました。思っていたよりも静かなところで、資格の学習を進めるにはいいスポットなんですね。外に出ればよい運動にもなりますので、健康にも効果的です。脳の血の巡りもよくなります。

【PR】何でも知っとけ!

いつもどおり資格の学習を進めてます

こうやって日々日記を書いていて考えるのですが、書くという作業は難しいですね。文章にするのがつたないので書くときにいつも骨を折っています。けれどもそうでもしないと言葉を書いていくことはほとんどありませんから、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

本日の資格の学習は少しがんばってやりました。資格の学習もさくさくと進みましたので、今日のところはこれくらいにします。いったんこうやってパソコンをはじめてしまうとどうしても抜けられないのですが、そろそろ明日の準備もやらないと。やっぱり資格の学習は楽しいです。

【PR】お金の総合情報

毎日資格の勉強しています

パートの日ですから朝からパートに行って、帰ってから資格の学習に取り組みました。ただのパートといっても考えているほど気楽なものではなく、仕事ですからなかなか気を遣うこともあります。疲弊した体で資格の学習をするのはしんどいですが踏ん張りどころです。

資格の学習は私にとってはライフワークのようなものですから、家事や仕事の合間にしています。ですので気楽に取り組んでいる感じです。今日ものんびりと書籍を読んで基本の知識を取り入れてました。ちょっと前は雑誌を読んで暇をつぶしてたのですが、資格の勉強をしていると生産的な毎日を過ごせるみたいで、精神的にもよいです。

【PR】ジェット機を買おう!

毎日資格の勉強をしてます

今日は朝から低血圧でなんだか状態が良くないですね。でも、資格の学習をやるくらいでしたらそんなに負担にはならないのでがんばっていこうと思っています。資格の学習は日課みたいな感じなんでたいして苦痛ではありませんから。

今日の資格の学習はホームページであれこれ探していました。PCは書籍を読んだりするよりも目が相当疲れてしまうのでそう好きではないところですが、どうしても情報の量が膨大なので資格の学習をしていて理解できないところをリサーチするには実は最適の学習方法だったりするんです。これは実行してみればその通りであることがよくわかります。この資格の学習にはパソコンは必須ですね。

【PR】だから…日記

なんというかあれこれおきました

ちょっと前にテレビの通販のところで申し込んだ品物が送られてきました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのですごくうれしいです。ちょくちょく自分に対してご褒美を与えてやる気を出すように努めています。こうすることも資格の学習を楽しくするコツですね。

いろいろと資格のことに関して情報を探していると面白いものを探し当てました。資格の学習に役立てられそうなセミナーです。そこそこ充実してそうだったんですが、かなり高額だったので。うーん、今回はやっぱりだめですね。資格の学習に限らず、どうして勉強会とかってこうも料金が高額なのでしょうか。書籍とかとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのにおかしいですよね。

【PR】ぼくらの資格

なんというかいろいろとおきました

今夜の晩御飯はなににするかを決めかねているのですが・・・。野菜炒めは先日しましたし・・・。私には食事はなかなか大事なことでビタミンのバランスをきちんと管理しないと頭がしっかりと働かないものでして。

若干簡単な部分にきたおかげで、資格の勉強がスムースに終わりました。資料を読み進めるとどんどん面白い内容が出てきて気合が入ってくるんですよ。資格の学習に必要なのは学力よりも勉強すること自体を楽しいと感じられるかどうかだなと今一度認識しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。

【PR】日々の知識

この日の資格の勉強の進行

先日ベッドで頭を打ってしまい、まだ痛みがひきません。ものすごく痛みが走りました。不注意な気性なので仕方がないことと思いますが、本当に痛かったです。どこでも気をしっかり持たないとね。

ネットを活用するようにしてから、資格の勉強にいっそう打ち込めるようになってきました。誰かの記事やページを見ているとそれだけで資格の勉強になったりします。ときには書店で売っている本などに比べてもひけをとらないサイトもあるくらいです。検索エンジンを使用すれば探していることが手早く発見することができますから本当によい時代になっています。

【PR】お金イズム

なんというかさまざまなことがおきました

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事があった日にはスケジュール帳に記念日をこしらえて加筆していっています。他愛のないことだなとばかにされるかもしれないですけれども、思ったよりも愉快なものです。

どうもこの日はたいして資格の勉強がはかどりませんでした。どうもいろいろとするべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに気を取られてしまったんです。仕事も片付けないとならないのでこういうことがあるのも仕方がないこともあります。ただ、今日一日全然やらないのもいけないので、しょっとパソコンで資格の勉強に関するホームページを閲覧していました。明日はがんばって資格の勉強を進めていこうと考えています。

【PR】どうにもこうにも…

なんというかあれこれあった

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでも素晴らしいことがあったときは、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込んでいるんです。無意味なことだなと思われるかもしれないですけれども、けっこう愉快なものですよ。

朝から資格のことで調べまわっていると面白いものを探し当てました。資格の学習に関連する講習会です。けっこう中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。これはちょっと見送りです。資格の勉強に限ったことではないのですが、どうして勉強会とかってこんなにも高価なんでしょうか。本とかと違って原価とかあまりかかってないのに不思議なものです。

【PR】ただの日記だよ

毎日資格の勉強やってます

毎日資格の学習をしてると次第に素養がみについてきているのが自分でもわかるようになってきています。本当は興味半分ではじめた資格の勉強ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

資格の学習にはおおむね本を参照していますが、やっぱり長時間の間休憩もせずに見ていると疲れてしまいます。そんなときには少し休憩です。おやつを作ったりしています。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますので、リフレッシュにはぴったりです。出来たお菓子を堪能しつつ資格の学習というのもなかなかです。本日は体調も良かったので資格の勉強もかなり進みました。

【PR】グーもいいね

なんというかいろんなことが起こりました

今夜の食事はどうしようかと決めかねているところです。チャーハンはちょっと前にやりましたし。私にとっておかずは少なからず大切なことです。ビタミンのバランスなどをきちんと管理しないと体がうまく動かないのです。

若干理解しやすい箇所にきたせいで、資格の学習がいい具合に進行しました。書籍のページを読んでいくとどしどし面白い内容が出現して気合が入ってくるんですよ。資格の勉強に大切なのは能力よりもこれを楽しいと感じられるかどうかなんだろうなとあらためて再確認しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると思います。

【PR】メモメモ帳

この日の資格の学習の進捗状況

実は今日、出かける予定なので昼までにちょっとでも資格の学習をしておこうと思っています。ということで家事などは迅速に処理して資格の勉強にかかりました。期限が定まっているとどきどきします。

資格の勉強を進めていると当然のごとくわからないことも数多く現われます。普通、資格の勉強をやっていて詰まってしまうことがあった場合質問できる人に頼ったりするのでしょうが、私の場合、聞ける人が1人もいません。自分で何もかも調べないといけないのです。これがかなり覚えがいいのです。自ら発見したことは記憶に残ることが多いのです。

【PR】雑学SHOW

毎日資格の勉強をやってます

パートの日なので午前中パートに行って、帰宅後に資格の勉強に入りました。ただのパートというけれどもそんなに簡単なものではありません。人間関係とかけっこうたいへんなことが多いんです。へとへとになって資格の勉強に入るのはしんどいですが踏ん張りどころです。

資格の勉強は私にはライフワークみたいなもので、家事などの合間にしています。そこで気楽に進めているという感じです。本日も気楽に本を読んで知識を取り込んでいました。勉強を始める前は雑誌を読んで過ごしてたのですが、資格の勉強をすると充実したことをしている感じがするので精神的にもよいものです。

【PR】銭禁のblog

この日の資格の勉強の進行

近頃むごたらしい報道が増えています。何事もいろいろと落ち着きがないといけないと感じます。資格の勉強をするのはなすべきことがあると心に平穏が保てるからでもあります。

資格の学習を進めていて取り立てて難しくもない箇所になんとなく考え込んでいたらあまり先に行くことができなかったです。些細なことが気になる性格なのでこういうことがよくあるのです。完ぺき主義もいけませんね。資格の学習に留まらず、なんでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいということですが本当ですね。

【PR】金目当て

この日の資格の勉強の進捗状況

近頃むごたらしい事件がよくみられますね。日々の生活でも精神的に落ち着きがないといけないなと思います。資格の学習をするひとつの理由はやるべきことがあることによって心に平穏が保てるのでという理由もあります。

資格の学習をいつものようにしていてそれほど高度というわけでもないポイントでなんとなく考え込んでしまって、あまり先に進めることができませんでした。小さいことが気になってしまう性格なのでこういうことがときどき起こるのです。完ぺき主義もいけませんね。資格の学習に留まらず、どんなことでも深追いはよしたほうがよいといわれますが本当ですね。

【PR】知らないよー

いつもどおり資格の学習やってます

ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですが大概、他愛のない話しかしてこないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっているみたいです。ちょっとくらいならいいかな。

資格の学習の最中に荷物がきたり集金がきたりして慌しい感じでしたが、一応計画通りすることができました。今日はこれから片付けないとならないことがありますので、資格の学習はまた明日します。はりきって根をつめて勉強だけをやるというふうにはいきませんが、マイペースでがんばっていこうと思っています。

【PR】マネーシャッフル

Appendix

プロフィール

srtx556

Author:srtx556
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

